
だけど僕は。

27歳、社会人、女。アダルトチルドレンと過食に苦悩し続け8年が経過。自己欺瞞と自己顕示欲を満たす為にブログを始めます。

初めまして。

ネットでブログなんて高校生以来。
タグとかランキング参加とか色々懐かしい。

なんで急に、
こんな年の瀬にブログを始めようと思ったのかというと、
単純に自分の考えを示したくて、
誰かに共感してもらいたくて、
自分の苦悩を肯定してもらいたかったから。

いい歳したアラサー女が一体何を言ってるんだと
ネットでもバカにされてしまうのかもしれないけど、
それでも今の私にはこういう場所が必要だという結論に至った。

自己顕示欲と承認欲求のかたまり。
根底にあるものは高校時代と何ら変わっちゃいない。

どうぞ宜しくお願いします。






いつかは全て受け入れられる
そんな日がやって来るんだろうか
その時僕はあなたの全てを
許してあげられるといいな

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村